ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

めんどくさ!!

すんません、またグチです。

あーー、みんなで行こうか?!ってとったチケット。

それはいい。

で、みーんなそのままにしてた。

行こうよ、って言ってた期日が迫ってきて、

ようやく時間とか決めた。

でも、全員が居たわけじゃなくって。え、私連絡係なの?!

しかし、行きたい人は自分から言うよね?

なんで私がアドレス聞いたり文章考えたりしなきゃなの???

しかもジーメール着拒されてるっぽいいいい

だえもんさんが来ちゃう。

もういいよね?

行きたいなら、自分から人に聞くよね?

あー、自分、疲れてるな。。

今日もプチ先生がうるさかったし。にゃにゃ~。。。

何で気分転換したらいいんだ!

あ~。