ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

足痩せチャレンジ14日目

いまいち。 まぁ、、、うん。 ウエスト→元へ戻る。-2㎜。 足首→右足は変わらず。左足+2㎜。 ふくらはぎ→左変わらず。右-2㎜。 ひざ上→右足変わらず。左足-8㎜! 太もも→右足変わらず。左足+5㎜。 先週とあまり変化なしな感じ。 実際、マッサージしてて変わっ…

モチベUP☆彡だってジゼルですよ?嬉しいに決まってるよな。

今年になってから、先生のやり方?がちょっと変化。 これまでは、毎回新しい振付でいろいろ試してみる感じだった。 それが、1週間、と言っても一番多くて3回だけど、同じ振りで 最初はワンフレーズ、2回目はそれに付け加えあり、3回目に通して踊ってみる、と…

妻の鏡って何?

テレビのコメンテーターやらみんなして 妻の鏡ってか、名演説だ、みたいな アハハ、しょうがないよね~さすが梨園の妻!的な雰囲気。 チョーむかつくんですけど。 三田寛子さんはどーでもいい。 浮気も芸のうち、って割り切れる人なんだろう、それだけ。 ま…

ジゼルのソロ

1幕のジゼルのソロの曲で練習中~ アルブレヒトの婚約者達が村に来て、おもてなしに踊ります! って、あの曲~。 かんたんな振りに先生は変えてくれたんだけど、 難しい(>_<) 特にポアント、いったいどこで立ってどこで降りりゃいいのさ。。。 しかし♪ …

足痩せチャレンジ7日目

ダイエットやっても痩せないし。 痩せたって胸から落ちるし、足は最後。 当社比一番の細足だったときは、あばらが浮いて バレエの先生から「ダイエットはもうやめなさい」と言われた位。 見た目はすっごく痩せすぎ風味。特に上半身はね。 でも足はそんなに細…

断りたい。。。

仕事のお客様。 これは使えません、と最初にはっきり言ったのに。 えーでも気に入ったので何とかしたいんですけど 形を変えれば大丈夫ですよ 最初の形がいいです だって使えないんだよ!考えろよ!ダメだって最初に言ったでしょ? 聞いてないの?? ……するこ…