ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は飲み会じゃ~~

イタリア~ん! 飲み放題だぜ~(≧∇≦)/ でも明日に響かないよう、自制するんだ。 ワインはヤバイから。 すっごい頭痛で、”もうワインは止めよう”って反省したでしょ? …。 とりあえず、飲み会前にコンビニ寄ってアレを飲んでおこう。

見つかった…(^_^;)

あああヤバイやばい。 できるだけ距離を置きたい人から 「検索しちゃった~☆彡友だち申請ヨロシク」言われた~ その人は私が嫌ってるのを知らないらしい。 うまく猫をかぶり続けたからな。うんうん。 でもそれは、グループの中でみんな仲良くやりたいから。 …

ガッツリ走ってきたよ~~!!自転車で200km( ー`дー´)キリッ

週末はまーさーに、チャリンコ日和。 ガッツリ走ってきたよ~~200km(≧∇≦)/

ありがとうです

昨日は愚痴に星をいただきましてありがとうございました。。 はてなからお知らせが来て、びっくりしました。 とても、嬉しかったです。 お天気も良くなってきたし、モロモロを片付けたら、 この前のピッチピチブーツでも眺めに行きます。 元気、出ました。 …

心へのボディブロー。痛いし。

なぜ。 「Aちゃん責められてない?」なのかな~状況を客観的に見たら、責められるのは自分じゃないの?この日とこの日ならおkって言うから設定したんだよ?んでなんか気に入らないコトがあったんだろうね、別に他に理由があるとかではなく。

ブーツ。ふくらはぎの葛藤(>_<)

家へ帰る前に、ちょっとフラフラ駅ビルへ。 うわぁ~、あのブーツ、可愛い!! 色も赤茶(黒は持ってるからね)、 ベルトが付いてて(ベルトデザイン、好きなの~)、 ヒールも程よい5.5cm(駅まで走れるし(*^_^*)v)、 サイズは、ちょっと心配な23.5cm(い…

合唱コンクール!

聴いてきた。 どの学校も上手だな~ 私もやりたかった。。。でも合唱部が潰れてた…orz ブラバンに転向してがんばったけど、それはそれで良かったけど。 人の声って、楽器の一つだと思う。 武器、、、にもなると思う。 すごい声量があって、ホールがぐわ~ん…

ジゼル…

今日はレッスン!この前のポアントで悲鳴を上げたふくらはぎも良くなったし、 でも雨…早めに出ないと。チャリ乗れないからな。 舞台は2月末のモンテカルロまでお預け。。でもそのあとはザハロワ様ジゼルだ~☆彡 それまでDVDで我慢、我慢。 ジゼルだと、随分…

大人なワタシ

今週のお題「おとな」 自分で自分のことを決められること。 そんでもってその結果を自分のせいにできること。 好きじゃない人とも普通に挨拶できること。 真似できるし、自分に取り入れることができること。 自分の中の子供。 先を見通して、力の配分が上手…

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ

買っちゃった☆彡ボーイ・ミーツ・ガールの入ってる青くて安いやつ。 とりあえず、最初から。 ウォーミングアップは特に曲なし、フツーに肩を回したり首を回したり。 んで、本編。 解説パートと、歌で踊るパートに分かれてた。 上半身集中プログラム。 まずは…

ジゼル@ミハイロフスキー劇場バレエ ジゼル舞台!

さて、肝心の舞台は。 1幕は森の中。奥の絵は、比較的平地?で、遠くにお城。 アルベルトのヴィクトル・レベデフ君は、若々しく、ニコニコ笑顔が素敵(*^_^*) イイトコのボンボンでルックスもいいからもてもてプレイボーイ! 従者のロマン・ペトゥホフ君が「…

ジゼル@ミハイロフスキー劇場バレエ リハ見学の部

昨日は今年初の舞台を観に行った。 舞台裏とリハの見学付き! 東京文化会館の舞台袖は初めて。 高い天井に様々なバレエ団のパネル?が飾られていて、 思わず見とれてしまった~。 そして、意外と広い。 明日(今日ね(^_^;))の海賊用の難破船があったり、 何…

沖縄…獲得標高高し。。。

沖縄、走る予定。 ルートラボでコースを確認したら、やっぱり3000m超え… うげ~~そら辛すぎるよ、どーしよ私。 (;_;) いや、どーしよじゃない! なんとか、、、しなきゃ!! せっかく行くんだから!!! 奄美より低いから!!!! とりあえず、身体の荷物…

初レッスン♪

昨日は今年はじめてのレッスン♪ やっぱりバレエはいいにゃ~(≧∇≦)/ しか~し!左のおしりの奥の方にイヤな痛みが。 筋肉痛だと思ってたんだけど、どうも違うようで…(^_^;) 普通にしてると痛くないから、いつもは使ってないとこだよね。 ま、様子を見て。 ポ…

今年のBRM

オダックスジャパンのページで今年のブルベの予定を確認! そうそうたくさん出れるわけじゃないけど、見るだけで楽しい~。 今年は夏にパリ・ブレスト・パリがあるから? 前半にたくさん開催されるみたい。 今日も走ってる人がいるんだな~♪ がんばれ~~ ワ…

箱根駅伝!

すご~い!神の大地君!ぶっちぎりと思ったら新記録なのね!! 明日も楽しみ♪ マラソン、自分で走るのは大っ嫌いだけど、駅伝見るのは好き♪ 東洋大学がんばれ~☆彡 年末に手入れをしたバイク君。 いや~、すっごく速くなった! 今まで、1時間28kmくらいでト…

あけましておめでとうございます☆彡

今年の目標~ 1,300km認定! 2,ピルエットダブル! 3,新製品! 4,2ヶ月に1回、ブルベ走破! 5,体脂肪率20%切り! お部屋を気持よく保つこと、 ポアントをなんとか足に合わせること、 本棚を整理していくこと、 舞台をできるだけ観に行くこと、 そ…