ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言は心の中で。

レッスン中、人のお稽古を見ながら、ダメ出ししないで。 いや、他の人のを見るのも勉強よ。ってーの、私も知ってるけど。 口に出すなよ。おこ ぶつぶつ言わないで。 私に何か言ってるのかと思ってえっ?って反応したら いや、違う人だから。って、目の前にい…

夏前に、ダイエット~~☆

夏も近くなったし、ダイエット、再開しよう。 皆そう思うよね!んなわけで、テレビも特集してる。 今日のテレビで観た「自宅でライザップ」。本が出たらしい! 自宅でできるライザップ 食事編 作者: ライザップ 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2016/06/25 …

めんどくさ!!

すんません、またグチです。 あーー、みんなで行こうか?!ってとったチケット。 それはいい。 で、みーんなそのままにしてた。 行こうよ、って言ってた期日が迫ってきて、 ようやく時間とか決めた。 でも、全員が居たわけじゃなくって。え、私連絡係なの?…

ぴあのの発表会のDVD♪

一緒に出た方の旦那様がDVD撮っててくださって、 ruiruixちゃんのも焼いたからどうぞ~っていただいちゃった♪♪ 当日、覚えてるのは、「スタインウェイすげ~~~いい音!!」 これだけ~w 自分のノーパソで今聴いたけど、 緊張するね!もう過去の話なんだけ…

スターダスト☆レビュー楽しかった♪

友人がすごいスタレビファンだ。 最初は「ふーん、そんなグループいたっけ?」 「あ、その曲知ってる~へ~そんな盛り上がったんだ~」 かーらーのー、 「えっ、3時間以上熱唱するんだ!そんなに盛り上がるんだ!!」 「結構いい曲歌ってるよね、へ~○サンも…