ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶。

昨日、せっかく出かけたのに、近所の薬局は休み… しょーがないから駅まで行って、自然食品的な店で お腹用のお茶ゲット。 ワクワクしながら飲んだけど、変化ないなぁ… でも最低1週間は続けろ、って書いてあった。 来週、旅行なんすけど…その前にスッキリした…

漢方薬チャレンジ。

お腹の調子が悪いので。 漢方薬にチャレンジ。 グーグル先生に聞いたら、タイプ別とかあって、 何が何やらわからん。 思い出したのが近くの薬局。

体型は競技を表す。…(T_T)

昨日、レッスンだった。 いつも、明るい色が好きで、レオタードもそうなんだけど。 昨日はもうどうしようもないから、黒のにした。 そんで、レッスンにいったんだけど。 鏡を見て愕然としちゃった。 …うん、自転車競技者、ってシルエットだったよ。 バレリー…

ダイエットに豚肉…ほんとか?

再放送だと思う、林先生の番組。 ダイエットには豚肉、むくみ解消にも豚肉。 貧血には鶏肉!おお! はーい、私はこれから豚肉だよ! 「…豚肉になっちゃったらダメやん」 はい、その通り… もう1年以上、レコーディングダイエットをやり続けて、 途中、嫌にな…

10年で何ができる?ruiruix@バレエの場合

今週のお題「10年」 これまでの10年は、バレエに捧げたな~。 週1回から始めて、おさらい会に向けて週2回に増やし、 その次の発表会で週3に。 この前の発表会前は週4で通ってた。 家族には呆れられるものの、ダイエットや毎日の様子で 自分が本気なのが分か…

自分って丈夫だった。

小さい頃は喘息とかいわれて月1回ペースで入院したりして 毎週注射とかに通ってたし、肺炎から肋膜炎になって 入院があと1,2日遅れたらやばかったらしいし、 あまり運動もできず引っ込み思案でおとなしい子だった。 それが、、、。結構、自分て頑丈じゃん?…

第14回世界バレエフェスティバル日程出た!

第25回バレエの祭典のなかの、 第14回世界バレエフェスティバルの日程が分かった!! プログラムの内容は未定なものの、日にちだけは押さえたかったので シェアします~(*^_^*) 全て8月。東京文化会館にて。 Aプロ 1土14時~、2日14時~、4火18時~、5水18…

高尾くんFOV

すっごく好き♪…曲が。 Hちゃんに「Uちゃんが高尾押しだから泣いて喜ぶよ~~」って 言われたんだけど…(^_^;) でも、、、黒バス、見たことないのよね…。 コミックスも、アニメも。。。 オンリーゆーちゅーこの曲!! なので、Uちゃんと仲良しになる予定は未定…

誕プレ(≧∇≦)/

入浴剤と、ハンカチと、キーホルダー☆彡 (≧∇≦)/ うれしーー 大事に使うね♪♪ バレエ始めてもう8年。びっくり! 完全、大人からだからなかなか上達しないけど 舞台の動画を見ると凹むけど 楽しい。 次の舞台はどうなるのかな~ いろいろあるから大変だけど、 …