ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

田代万里生ファンミーティング2024

2024.01.13 第一生命ホール

2時間、歌と前回からの出演作品の振り返り、質問コーナーと運試し?のお土産コーナーと。

ファンミーティングに参加は初めて、ホールいっぱいの万里生さんファンに胸いっぱいになりました。

万里生さんによるとこのホールはコンサートが主で、普通イベントには貸さないけれど、万里生さんなら!ってことで借りられたそうです♪確かに音響よく、とっても素敵なコンサートでした!うーん、セットリスト欲しい。。

ジョン&ジェンで5歳児になり、次がオペラのアルフレード、発声の仕方が全く違うので、その切り替えが結構大変だったとのこと。万里生さんでもそうなのか~

ジョン&ジェンから2幕のジェンの歌、思い出して涙が出ました。今回、日程が詰まってて1回しか観れなかったんだよね、もう一度観たい舞台でした。カムフロムがリンクしているそうなので、とても楽しみ!

全員合唱のコーナーはびっくりしました!しかも全員立って!!題名は知らなかったので、歌えるかな?とドキドキでしたが、いや~知ってました。セーラームーンの主題歌!心はミニスカートでキラキラお目目になって歌ってきました♪♪

くじ運悪く、当たったことないんだけど、万里生さん私の座席を引いてくれました~!チェキ~20人のうちの一人!今年の運は使っちゃったか!!

アンコールの弾き語りは素晴らしいの一言。ピアノも素敵。もう一度聴きたい…!

最後、ロビー?でなんか並んでる?って思ったら、一人ひとり握手していただいて。帰りはあいにくの雨でしたが、幸せ気分で地下鉄に。

万里生さん、ありがとうございました~また歌声を聴くのを楽しみにしています!