ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

やる気出ない…(´・ω・`)

夏に、400kmと600kmを走ろうと思ってる。

練習しなくちゃいけない。今日も、もうこんな時間。

でも、すっごくすっごくやりたくない。

練習、したくない。

辛い。

苦しい。

でも、デブって来たから痩せなくちゃいけない。

どうしたらいいんだろう。

日曜日、サイクリングロード走りに行った。

60kmで平坦。

そこを、30km/hくらい巡航で、頑張ってこいだ。

でも、40kmを超えたあたりで疲れちゃって、

補給食も持ってたのにうまく食べれなくてガス欠状態、

時間的にも2時間ちょっとなのにヘロヘロ。

自分自身にがっかりだよ…

 

バレエのレッスンもどよ~んだし、

どうしたらいいんだろ。。

仕事もめっちゃしたくない。

あ、でも今日やらなきゃいけないことは何とか終わらした。

 

なんでこんなにトレーニングに抵抗があるんだろう。

400、600に楽しみ!っていう気持ちがないせいかな。。

つらそう、嫌だ、プレッシャーとストレス半端ない、、、。

ううう、このイヤな気持ちの底を見極めたいんだけど

それすら嫌だ。

 

練習から逃げて、やる気になるまでやらなくてもいいかな?

そうしたらまた走りたくなるかな?

ヤダヤダヤダ…

でも走らないとほんとに全然走れなくなる。

それは去年半年でわかってる。

あと2ヶ月ちょっとしかないのに。。。

嫌だーーーーーーーーーーーー

 

ヤダ、って言うと相方から怒られそうだから

嫌でもやらなきゃいけない、それがますます嫌な気持ちになる。

なんか、もうほっといて欲しくて、夕飯の時の会話も

自転車の事になると、もっと頑張れ、もっとやらなきゃ、

こうしなくちゃって言われるばっかりで、

もう頑張れないよ。。。

始めた頃は、すごい、私200kmも走れたって

自己満だけどすごく達成感とかあったのに

400とか考えただけで辛すぎる。

きっと、2-3時間寝るために平地はガンガン走って~、

先に行っちゃって、不機嫌になって

でも私は目一杯頑張っててそれ以上は早く走れなくて、

もうやだ、考えただけで辛い。

行きたくない。

もう辞める、って言っていいかな。。

そっか、私、辞めたいんだ。

どうやって幕を引くか、を、考えればいいんだ。

夜、できるだけ遅く寝てる。ってか寝れない。嫌だから。

一人になることとこの生活を秤にかけてイジイジしてる。

心療内科とか行くといいかな?

ストレスで痩せるのうらやましい。ストレスで自分は太っちゃう。。

せめて痩せたいよ。。

夕飯、軽く済ませよう。茶でも飲もうかな。。