ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ

買っちゃった☆彡ボーイ・ミーツ・ガールの入ってる青くて安いやつ。

とりあえず、最初から。

ウォーミングアップは特に曲なし、フツーに肩を回したり首を回したり。

んで、本編。

解説パートと、歌で踊るパートに分かれてた。

 

上半身集中プログラム。

まずは、振りの解説が入ってる。イントロ、はじめ、サビなど、パーツに分けて、

ゆっくり解説→ちょっと動いたら、少し早めにつなげて踊る、という感じ。

サビまで見ながら実践。

動き的にはそう難しくないと思った。

けど、普段やってるバレエとまったく違う←当たり前じゃ

だからなんていうか、逆にストレスになりそー。

レッスンのない日に楽しいかと思ったんだけどな~。

でも、サビまで解説を流してやっただけだったけど、結構あったまったので、ちゃんとやったら脂肪もえると思う。

んー、後で全部やってみなくちゃ。

 

全部やってみたけど、これってさわりの部分だけなのね!

1番だけって感じ!

そっか、そ~よね!これを気にいったら、本編を買ってね♪ってことよね~

ワタシはダメだぁ。残念。