ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

ブーツ。ふくらはぎの葛藤(>_<)

家へ帰る前に、ちょっとフラフラ駅ビルへ。

うわぁ~、あのブーツ、可愛い!!

色も赤茶(黒は持ってるからね)、

ベルトが付いてて(ベルトデザイン、好きなの~)、

ヒールも程よい5.5cm(駅まで走れるし(*^_^*)v)、

サイズは、ちょっと心配な23.5cm(いつも、23半か24)

…。(ブーツコーナーをすべて確認)コレが一番気に入った☆彡

よし!チャレンジだ!!

…。

足はちょうどいいの。

ふくらはぎが…

ピッチピチ!!!!

もうタイツが噛んじゃいそうになってるのを強気で引き上げた!

うん、はけたんだよ!見た目はOK(^_-)-☆

でも、ピッチピチで、なんか、ふくらはぎをテーピングで

ガッチガチに固めてる感じなんだよ。。。

絶対むくむよね。。。履いてる間中、ガマンすることになる。うん。。

そんで、、、同ジャンルの黒ブーツは、ちょうどぴったりのを持ってる。

玄関でさ~、

「あ~これふくらはぎキツイんだよね~。いーや、いつもの黒で。」

ってなりそうだよなー。

 

コレは、昨日の話。

まだ迷ってるワタシ。

ふくらはぎ だ け ピッチピチ。

…Youなら、買っちゃう?やめとく??

くくく、葛藤じゃ~(T_T)