ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

毎日、いろいろ。

桜がとってもキレイ。

今朝ゴミ出しした後、振り返ったら

水色の空に桜のピンク。

やっぱ、桜はいいわ~

 

車検が月末にある。

早くお願いしておかなくちゃいけないけど

行くのがめんどいな~電話しよう。。

 

ピアノの発表会の衣装、ってか、何着ようかな~

靴は、ローヒールの黒エナメルと決めてるんだけど

靴に合う服がどうもピンとこない(^_^;)

きちんとした感じのワンピは、もうすでに前の発表会で着てるし。

手持ちの服で何とかコーデしなきゃだな。

 

相方がGW前後留守にする。

ヒャッハ~何しよう?!ってドキワクしてる!!

一日ぐーたら寝する?

映画レンタルしてくる?

刺繍とか編み物とかしまくる?!

全部やる~(≧▽≦)?!

えーが、準備しとかんと!!

 

足裏の筋肉トレーニング始めた。

ほったらかしてたゴムを使って地道に頑張る。

てか、買ったらすぐ使って頑張れよ、自分。

そうすれば今頃もっとうまく立ててたかもしれんのに!

買っただけで安心するタイプ。イカン!!

あー、次のポアントレッスン休みなんだよな~残念!