ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

ぷちおさらい♪

今日はいつもとちょっと違うお稽古。

ぷちおさらいとして、一人ずつ踊ってきた。

いつものお稽古場だし、全然緊張しないよね、全力で踊る!!って

気合を入れてた。

…ん~、結果、自分ってやっぱり小心者っていうか。

何なの、単なるパドブレでよろってんのよ(おこ

いいとこ見せたい、って思うだけでコレ。

 まだまだだね!

とりあえず、良かったことを。

全然できなかったシェネが不完全ながらちょっとは回れるようになった。

アンドダンが怖くなくなった。

立つの怖かったもんな~。

ほぐれたところでエシャッペしてパッセ左右もなんとかできた。

やっぱり、ポアントも毎回履きたいな~10分でいいから。

自宅じゃできないし…

来年の目標 ピルエットを余裕で回れるようにする。シングルでいいから。

 

★今日の運動 レッスン2時間!