ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

断りたい。。。

仕事のお客様。

これは使えません、と最初にはっきり言ったのに。

えーでも気に入ったので何とかしたいんですけど

形を変えれば大丈夫ですよ

最初の形がいいです

だって使えないんだよ!考えろよ!ダメだって最初に言ったでしょ?

聞いてないの??

……することになって申し訳ありません。

って、やること前提かよ?一人1個だよ!

断りたい断りたい断りたい

今日は日曜日だかられすしちゃダメ。

明日早速断る。

あーーーーーーーーー

サービス業でしょ?ってのが透けて見えて嫌い

慇懃な文面なのも嫌い

申し訳ないなんてカケラも思ってないくせに、って嫌い

 

仕事ってつらいっすね

すきを仕事に、なんてきれいごと

プロはお客の満足を提供

てことは中心はお客

自分じゃないんだよ

自分の好きなことをやってるだけの人はアマチュア

わかってるんだけど

もう仕事辞めて自分の好きなことだけしたい

お金は入らないけど。。。。。。。。。。。。

それは困るけど。。。。。。。

そしたらミラノスカラ座のお引越し公演

チケット代が出ないけど。。。。

。。。。。。。。。。。。

 

報酬を3倍にしてお客の数を3分の1にして~~

そうすればやな奴も3分の1以下?

収入はキープ☆彡

はぁぁぁ

3倍でも満足してもらえる方法を編み出せばいいんだ。。。

それも大変なのよね、自分の固定観念があるから。

柔らかい頭にしなきゃ

足も柔らかくして細くするプロジェクト5日目

せめてそれは達成しよう。

とりま2㎜は減ったから。誤差の範疇、、、だけど減ったから。

 

今月はジゼル。16歳の乙女になれっかなーーーーー

でも好きな曲だと楽しい(⌒∇⌒)

明日もポアントでレッスンしたいな