ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

伊奈学園ブラスバンド部秋の公演♪

聴いてきました(⌒∇⌒)

金賞だったという曲、本当に素晴らしかった!プロ…?ってくらい。

自由曲はディズニーのノートルダムの鐘。ディズニーの本社にお願いして許可が下りたそうな(日本はNGとの回答で、でもどうしても演奏したくて、、、とのことでした)。

私観てないので、早速TSUTAYA行こう。
あ、Amazonでもいいのか!

あと3曲選ぶやつ、今までは拍手で多かったのを採用してたと思うんだけど、今回は席を選んで、その席の人が希望を言う、という流れになってました。ん~、ま、いいんだけどさ。10曲から3曲、拍手じゃどれが多かったかわからないってことなんだろうね。
でもなー、星野源、嵐、世界に一つだけの花…私の聴きたかったのがない(´・ω・`)

しかし、これで3回目だけど、高校生パワー、イイね!まっすぐに突き進む、あの頃のキラキラしてる毎日。汚れた私も浄化されたわ~~

最後、270人程の部員が全員舞台に上がった。その多さにびっくり。出れない子もいる、って聞いてたけど、これほど人数多いとは。。

また来年、聴きに行きたいな♪♪皆さん、がんばってください!