ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

ぬりえで色遊び~☆からの、クロスステッチ!

この前、実家に帰ったら、母がぬりえをやってました。

面白そう、と言ったら、好きなページを塗っていいわよ!と

色鉛筆を貸してくれました。

 とっても楽しかった!

でも、満足いく色合いにならなかったんだよね~

考えすぎ?リラックスはできなかったな~

どの色にしようか、集中はできたので、無心になれるのは確かだ!

いろんな種類があるから、本屋さんに行くといいよ、と聞いて

帰宅後さっそく紀伊国屋へGo!

 

100パズルぬりえ&点つなぎ 1光と影 (アートセラピーシリーズ)

100パズルぬりえ&点つなぎ 1光と影 (アートセラピーシリーズ)

 

 これこれ!

パズルだから、色を指定されてる。

塗っていくと、何かが浮かび上がるって仕組み(*^_^*)

一緒に色鉛筆も買おうかな~と、、、

ふと、

私、これと同じような楽しい経験してる…

 

スペースを、色で埋めていく。浮かび上がる絵。。

あっ、そうだ、クロスステッチだ…

一時期、すごくはまってて、でも、旦那があまりいい顔しなくて

途中でやめたんだった…

やりたいことやらないでどうするのよ、ってことで

完成しました!!

f:id:ruiruix:20160331095311j:plain

友達に見せたら、すごいよ、って言ってくれて、

いや、単純にばってんに刺していくだけだし、色も決まってるし、

簡単なんだよ、って言ったら

普通この面積をそんなチマチマばってんなんかできない、

これは才能だよ!!って激励してもらっちゃった(*^_^*)

 

(´∀`*)ウフフ、ほめてもらうと嬉しいね!

という訳で、今はチューリップ刺してます☆