ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

お楽しみ、いろいろ♪

夏に、帝国劇場でのエリザベート観に行く~(≧∇≦)/

なに着て行こう?靴はサンダルかな(*^_^*)

わ~いたのしーな~♪♪♪

 

先日のレース、頑張ってきた☆彡

ただ、イイトコどりできなかったのよね…

んでまた褒めてもらえなかったってウジウジしちゃう。。

てことは、もう出ないほうがいいよね。

つか、自分はなにがしたいんだろう。

「楽しく遊ぶ」が目標でやってきて、それ以外は目をつぶる。

褒められなくたって、自分が良ければ=楽しめれば、いいぢゃん?

その気持ちを全然分からない奴なんだから、諦めるか、離れるか、2択でしょ?

裕福な暮らし>認められない辛さ という選択を自分でしてるんだから。

あー、やめやめ!気分を変えよう。

 

片足ポアントで練習。片側だけ練習…そっちばっかり強くなっちゃうかなぁ、と

不安を持ちつつも、そっち側のピルエット苦手なので練習。

ランベルセも。ピケターンも。

アラベスクも痛くない方に変更していただいたので練習。

痛い方はバレエシューズでルルベで練習~

意外と、踊れるのにビックリ。万が一、いや、億が一、治らなくても

プレポアントでもおかしくないように練習しておく。

やることが、いっぱいだ。

がんばろ。