ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

曲探し♪

とりま、曲探し。

センセは気分だから、どーせ言ってもチャラにされるから

むしろ「ジュリエットがいいです!」とか「オディールの黒チュチュ着たいです!」とか

ものすっごいヤツを言ってみようかという気持ちがしないでもないけど。

 

そーいえば、随分前に、希望があったら言ってね、といわれた時に

「チュチュ着たいです」って聞いた強者がいたらしい。

50代なかばでどうみても太めの人だった…

その時は「ん~、いつか着られるといいわね~」って言ったらしい。

次の時に同じ人が同じシチュエーションで「チュチュ…」って言ったら

「ダメ」ってかぶせ気味にバッサリだったらしい。

ま、生まれて初めての大人からバレエで1年くらいの人だったし、

何もかもわからなかったんだと思うけど。

 

youtubeでバリエーション検索したらコンクールのが多いのね。

タンバリンのエスメラルダとか、キトリとか。

まぁ皆さん素敵ですコト♪

やーーっぱり自分からは言えないのう…(T_T)