ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

ウェアを観に行った♪♪

今日はHちゃんと待ち合わせて、ウェアを観に行った!

ショップの入り口脇には手嶋さんのポスターが!!(≧∇≦)/

ああっ、欲しかった…カッケー!!(≧∇≦)/

電車でもコラボ乗車券とかいうのがあったし、

弱虫ペダル、人気だね~。

 

なんとかミュラーの3段フリルのスカートが

ものすごくツボで可愛くて欲しかったけど、、、

(´・ω・`)

とりあえず、絶対必要な、グローブと、アームカバーのみ。

 

グローブは憧れのパールイズミを買っちゃったよ~ん♪

Hとオソロになっちゃったから、私はワンポイント自分で入れるんだ(*^_^*)

 

さてさて、おやつは今日はガマンできたし!

夕飯を通常モードで食べられればOK!

ジャイアンツもがんばれ~