ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

漢方薬チャレンジ。

お腹の調子が悪いので。

漢方薬にチャレンジ。

グーグル先生に聞いたら、タイプ別とかあって、

何が何やらわからん。

思い出したのが近くの薬局。

 

前に風引いた時、マツキヨに行こうと家を出たら

信号曲がってすぐにあった!

もうどこでもいいや、ふつーの薬屋さんだと思って入ったら。

枯れ草っぽい袋が山積みになってて、

びっくりしたのだった。

 

多分、あれは漢方がメインの薬屋だ。

コーラッkとか飲んでみたけど、一日腹痛で苦しいんだよね…

だんだん、飲まないと出なくなる→しかも量を増やさないと(ry

って聞くとコワイし。

漢方は、副作用が殆ど無い、ってウワサだし。

 

でも、、薬屋さんとはいえ、お通じがなくて辛いって

言いにくいけど…マジ辛い。

そういう恥ずかしさとか越えて辛い。

病院行こうかとも思ったけど、、、

ま、腸を診察されるよりかはだいぶマシだよね。

 

しょーがない、後で、、、いや、午前中に行こう…。

あっ、水曜日ってお休みかも?!どうする!!