ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

見つかった…(^_^;)

あああヤバイやばい。

できるだけ距離を置きたい人から

「検索しちゃった~☆彡友だち申請ヨロシク」言われた~

 

その人は私が嫌ってるのを知らないらしい。

うまく猫をかぶり続けたからな。うんうん。

でもそれは、グループの中でみんな仲良くやりたいから。

程よい距離感で、当たらず触らず、やり過ごしたかったのに!のに!のに!!

この前の集まりの中で、みんなの前で笑顔で言われたら

NO!と言えなかったダメなワタシ…orz

 

Hちゃんに愚痴ったら「ブーロック!ブーロック!」と応援された(笑)

ばか~~(;_;)

 

Yくんは「タイムラインに表示しなきゃいいじゃん」

いや、そらもうとっくに非表示にしとるがな。

ワタシの書き込みを見られて、

「あ~、こないだ◯◯してたでしょー!」ってみんなの前で 声 高 に

言われんのがヤなの~~~

 

Hちゃん「こそっと”そういうこと言わないで”って釘を差したら?」

うん、そーなんだけど、、、やめて、って言ったら「え~なんで?別に悪いことじゃないし~、なんで?なんで~?」って

さらに大きい声で言われそうなんだわ。

悪気がない、フレンドリー、明るいいい人なんだけど、

そういう心の襞とかが通じないんだな~。

 

Hちゃん「じゃ、ほとぼりが覚めた頃、友だちリンクをはずしたらいいよ」

はい、、、その人まだ始めたばかりで友達4人だったんスけど…

いつ頃、ワタシが減っても目立たなくなりまスかね…

 

もう、HちゃんもYくんも爆笑。「あきらめれ」

 

あー、優柔不断なワタシが一番悪うございます。

話し聞いてくれて二人共ありがとっす。