ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

心へのボディブロー。痛いし。

なぜ。

「Aちゃん責められてない?」なのかな~
状況を客観的に見たら、責められるのは自分じゃないの?
この日とこの日ならおkって言うから設定したんだよ?
んでなんか気に入らないコトがあったんだろうね、
別に他に理由があるとかではなく。

 

思うところがあるから欠席ってなんじゃそりゃ。
更にこのメンバーでない人にこういうことだから行けないですぅ~って言いふらすのは何なの?
こっちにはひとこともナシ。理由はまた後日、なんて言ってるくせに。

嘘でも「大事な面接・仕事・その他が入ってしまって、
参加できずにゴメンナサイ」っていうのが大人じゃないの?
ケンカ売ってる?売ってるよね?

うちらはその程度だってことだよね。
ってか、友達を辞めたいんだね。
じゃ、いいよ。
これからのことを心配して手を差し伸べようなんて
おこがましかったんだね。
残念だけど気持ちが違ってただけ。
もう後ろは見ずに、頑張っていくよ。
そっちも、がんばってね。

さよなら。