ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

S席とSS席、どっちが前だ!!

イープラスの席種の設定って、どうなっているのか、どなたかご存知ですか。

S席の方が、SS席より前って、良くあることなのでしょうか。

怒りが収まらなくて、、書いちゃいます。

秋の公演、仲間数人で行くことになり、私が代表でチケットとりました。

SS席、S席、A席、それぞれ。

まぁ、SS席から手配したんですけど。

1階席、舞台向かって右側の16列が一番前で、センターブロックなんて通路の後の2列目だったかな?しか空いてなくて。仕方ない、先着だし、と、16列、取りますよね。

次、S席を見たら愕然。

右ブロック最前は4列目。次が7列目あたり。

センターブロックも、9列目と14列目が空いてて。

 

ふざけんなーーーーイープラス、呪ってやるーーーーーーーーーーーーー

 

なんで2000円も多く払って、10列とか後ろに座らなあかんの?????

納得いかない。だから、問い合わせフォームに質問したった。返事は来ないだろうけど。しかも「当社からの回答は、SNS等で引用しません」に同意させられたけど。質問した事実は事実だもんね。

私は怒ってるんだ!