ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

パリのアメリカ人@劇団四季☆彡観てきました☆彡

劇団四季のパリのアメリカ人。

ダンスがすごいって噂を聞いて、観てきました。

ダンス、めちゃくちゃ素晴らしい!

めっちゃ踊って踊って、ぴたっと止まってすぐに歌!!!(≧▽≦)

あんなに踊って続けて歌で、歌も全然乱れない!!

すごいな~バレエも踊れて(ポアントとかバリバリだった)、

歌も歌えて(いい声だった~みんな)、

お芝居もできちゃう!という!!

演出もすごくスピーディー。

衝立を使って一瞬で場面転換、ああ、センターで観たかった!

観た後、ちょっと幸せな気分になって電車に乗りました(⌒∇⌒)

またミュージカル、観に行こう!

 

 

 

 

…お話は私の好みじゃなかった、残念☆彡

つれない彼女に言い寄って、その気に~させる、そこがね~

は?何この男?こいつ、嫌い。ってなっちゃったからね~

ヒーローに共感できないとむずいわ。

彼自身は上手に歌って踊って最高だったから、単に好みの問題ね。。