ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエ、がんばってます。水にも。。

お稽古日がガクッと減ってしまって、、、

悲しい。。

でも、がんばってます。

新しい方がふたり入会されて。

お一人は、まったくの初心者。

てことで、この前は最初から。

ゆっくりの曲で、ポジションをきっちり通って、

引き上げキーーーーープ、頭のてっぺんから足の先まで神経通して。

確かに、筋肉の動きとか、顔の向きとか、考えながらできるんだけど

きついのよね~普段手抜きしているわけじゃないんだけどなー

センターも、ポールドブラとタンデュちょっと。めっちゃ疲れた割に、達成感が無いというか。

それが、昨日いらした方は小さいころに習っていたとのことで、通常レッスン。

やっぱ、これよこれ~~~(≧▽≦)/

めちゃくちゃ楽しかった☆彡

 

でも、、

「舞台でどうこうではなく、健康と美容のためにお稽古しましょう」

というお話が。。。

あ。。

もう舞台はないのね…(´・ω・`)

ガッカリ感で体も重い。。

 

ていう訳で、髪を切ろうとおもう。

思い切って、カラーも変えようとおもう。

…でも、予約は月末にしたりして。

 

減ったお稽古日に、近くのプールで泳ぐ予定。

先日お試しで行ってみて、楽しかったので(⌒∇⌒)

…たぶん、痩せはしないけど。うん。ごはん、すごーく美味しかったし。