ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

サイクルジャージ☆彡輸入?!

Hちゃんが、海外のサイトからサイクルジャージを買ったらしい(⌒∇⌒)

でもちょっと大きかったから、ruiruixちゃん、どお?って声かけてくれた。

サイズぴったり!

そんで、また自分サイズのを買うから、良かったら一緒に買う?ってことで

サイトを見せてもらった。

しかし、実物と画像が全然違うねーー。。

「あ、この色がいいな☆彡」って言ったら、「それ、このジャージだよ」

Σ(・ω・ノ)ノ!まるで別ですやん!!

画像は、爽やかなブルー系。実物は、濃い色合いのこてこて系。

へー、色でここまで違うイメージなんだーー棒読み

他のショップもいろいろ二人で見てて、

「あ、この柄好き~♪色チもいいな」

「いや、レビューが一個もないからここはダメ」

聞くと、個人情報だけ集めて品物が来ないとかのトラブルがあったりなかったり、、ということらすぃ。Hちゃん、勇気ある~(;^_^A

新しいジャージで、また頑張ろうかな。。がんばれるかな。がんばれたらいいな。。。。