ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

諦めるか、新規で頑張るか。。先生、やめないで。。

お教室が、閉鎖の方向に動いてる。。

大ショック…

今すぐおしまい。ではないようだけれど、

レッスンの数がまた減った。。

子供の数が激減(つーかあと2,3人?)てのもあるかも。

ここが無くなったらどうする?っていう会話が

冗談だったあの頃が懐かしい。。( ;∀;)

 

マジで、どうしよう。

週3で行ってたのに、、、週1だと楽すぎる。。

他を見つけるか。でもバレエ系だと、近くに無いから交通費とお月謝の負担と、通うための時間もかかる。。電車に乗ってまで、っていうのはある。

チャリ圏内だと、スポーツクラブかカルチャーか。。

 

諦めて、他の楽しみを見つけるのもありか。。発表会に向けてもっと上手くなりたいって必死で練習したり、ダイエットしたり、イメトレしたりもなく、ゆるーく「週1で体動かせてます♡」で諦めるか。。はぁ。

 

いよいよ人生の転機。というと大げさだけど、ここ10年、バレエレッスン中心に生きてきた自分としては、「10年バレエに費やせてよかった」っていうほどまだ満足できる踊りはできてないし、「まだまだ上を目指すわ!」ってほど才能ないのもわかってるし。

 

かなり、ブルーな新年度開始でした。ほんと、先生、やめないで。。。(´;ω;`)