ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

2018の運勢

友人でもあるTさんに見てもらった。

やっと、やる気になったのは良かった、底辺の運気がこの春(2/4)から上がるので、どんどんやっていきましょう!!

マジでやる気でなくてどろーんとしてたけど、重い腰が上がったのはそういう流れだったからなのね♡←すぐその気になる(;^_^A

4月、5月が一番いいので、それに向けて今から準備して、今年は進化の年にする!

また今年の年末、豪勢な旅行に行けるよう、、いや、行く~~(≧▽≦)

やる気キープが結構苦手なので、メモをたまに取りだしてみなくては。

そして、私は直感の星を持ってるそうだ☆彡イヤだな、って思うことはやめなさいと。直感を一ミリも疑ってはいけません、と言われた~(*´∀`*)

 

 

前に編み物に凝っていた時に編んだ編み込みセーター、着ないけど捨てられなくて。。出品したら入札があった!嬉しい~(⌒∇⌒)

さて、次は何を出そうかな。

テレビでは高橋英樹さんが断捨離して~33トン?の処分をしたと言ってたけど、どんだけ~~

スッキリクローゼットを目指して、いろいろ処理しようっと!

明日はフリマで毛糸を売るぞ☆彡きれいにはけるといいな~