ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

日生劇場行ってきた!

ジュニア、、、はまっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

もとはといえば、エリザですよ!

ジュニアのあの子が出てたんですよ!

全然興味なかったのが、「結構いいじゃん!え、ジュニアなの?!」からの、、、

少クラ録画してるし。

会員だし。

先週、「少年たち~Born tomorrow~」観てきましたよ。

ジャニーさん、戦争についての舞台、毎年やってるんですね。

微妙な気持になりつつ、若い女の子たちに伝えたいんだろうな、と思ったり。

今は、そういう事ぜんっぜん伝わらなくても、

いつか、ああ、そういえば~って思いだしてくれたらいいなと。

個人の感想としては、

ミュージカルとして→もちょっと曲が多いといいのに。

推しメンを観る場として→なかなかいいのでは。しかし、役柄に不満あり。上手かったけど。ぴったりだったけど。そういう彼が観たいんじゃないやい。

全員が踊ってる場面を見ながら、ふと、

これって、ヅカの男バージョンだなと。あ、でも、男女のLOVEはないや。

あと、客席の熱気を変換したら何かすごいことができるのでは、と思った!

といいつつ、今週末も同じのを観に行くんだったりして♡