ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

ジゼルのソロ

1幕のジゼルのソロの曲で練習中~

アルブレヒトの婚約者達が村に来て、おもてなしに踊ります!

って、あの曲~。

かんたんな振りに先生は変えてくれたんだけど、

難しい(>_<)

特にポアント、いったいどこで立ってどこで降りりゃいいのさ。。。

しかし♪

いつかは踊ってみたい大好きな曲での練習は楽しい(≧▽≦)

気持ちはロイヤルのコジョカル(あの人のジゼルDVDが好き)。

16歳で、可憐で美しくて無垢な乙女~~

の、つもり。

年齢もね、存在感バリバリで黒い私からはほど遠いのだが、

頭の中は誰にも見れないからね!大丈夫さ!!

花占いでショックを受けるなんて、、、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな無垢な娘っ子をだますなんて絶対やばいだろうアルブレヒト

 

と、思ったけど、花占い→タロットカードやら星占い、相性占いやらに変えると、、、

あぁ、私もいろいろ占って、ガッカリしてたな~~~と…。

そんな時期もありました。遠い目。忘れてたけど。ははは。

 

片足プリエからのポアントアップ、できるようになれますように。