ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

独り言は心の中で。

レッスン中、人のお稽古を見ながら、ダメ出ししないで。

いや、他の人のを見るのも勉強よ。ってーの、私も知ってるけど。

口に出すなよ。おこ

ぶつぶつ言わないで。

私に何か言ってるのかと思ってえっ?って反応したら

いや、違う人だから。って、目の前にいる奴に向けてだと思うだろ、普通。

もっと言えば、人がお稽古してる時に口に出して注意していいのは、

先生だけだと思うの。

こうすればもっといいのにな→自分の時は注意しよう。じゃないの??

口に出すなよ。先生じゃないんだから。

先生になってからやって。

そんなに人のこと気になるのかな?

そんなに自分はできてるって思ってるのかな?

何しに来てるんだろう。自分のためのお稽古じゃないの?

もっと自分に集中してよ。

心の中でやって。ダダ漏れにしないで…頼むよ~。

 

玄米スムージーを今朝からお試し。

甘くておいしかった。でも、これで痩せる~?

カフェオレ、スムージー、卵焼き1切れ、クルミ4粒。

すでにお腹すいちゃった。

ははは。とりあえず、2袋のうち1袋だけだから、夕方のおやつ食べちゃう時にスムージーにしてみる。