ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

スターダスト☆レビュー楽しかった♪

友人がすごいスタレビファンだ。

最初は「ふーん、そんなグループいたっけ?」

「あ、その曲知ってる~へ~そんな盛り上がったんだ~」

かーらーのー、

「えっ、3時間以上熱唱するんだ!そんなに盛り上がるんだ!!」

「結構いい曲歌ってるよね、へ~○サンもはまっちゃったんだ!」←○サンは共通の知人です

「次は私も誘ってね♪」

 

この前、行ってきましたよ!

(≧▽≦)

楽しかった!歌った!踊った!!

 

いきなり立ち上がって、頭の上で手拍子!

うん、私もDVDとかCDとかyoutubeとかで予習したし!

ノリノリで手拍子!!

しかーし!

 

頭の上で、手拍子、やってみて欲しい。

自分は踊りもやってるし、よゆーっしょ♪って思ってた。

リズムに乗るぜ♪カンペキ♪的な?

それが、

手を挙げてられない~(;'∀')

だんだん、拍手の位置がジリジリ下がってくる!!

最後はへそ前!すっご低すぎ!!普通の拍手!!

隣の彼女は、もちろんずっと頭の上!!

ノリノリ!!

 

いつも「自分はあまり運動してないから、ruiruixちゃんについていけない~」とか言ってふわふわしてるのに!

コンサート後、すごい~~って言ったら

あの拍手だけは誰にも負けないよ~(≧▽≦)

だって~~

 

なんか、ツアーは来年まで続くそうで、夏のチケットも頼んどいた。

 

ピアノの先生に、「スターダストレビューのピアノ譜ありませんか」と聞いたら

「あ、あら、、ごめんなさいね~ディズニーとかジャズとかならいっぱいあるんだけど、、、」と動揺させてしまった。

山野楽器にでも行って、楽譜探してこよ~っと!