ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

タラレバ、ヤバい…

 

 「カクカクシカジカ」を友人Mちゃんに借りて、

エグエグ泣いてから、東村さんにお気に入りマークを付けてた。

で、この前

「ポイント失効しますよ~」メールが来たから

今通販したいモノ無いし。

でももったいないからアクセスしてみっか。と

今すぐお買い物!ボタンをポチットな。

んで、オススメ的な所でこの漫画を発見。

おお、GWヒマだし、そう言えばドラマにもなったんだよね、

じゃ~買ってみるか~と大人買い(っても4冊。楽勝)

 

ここまで本音爆発の漫画も無いんじゃないか。

サイバラとは違う意味で凄すぎる。

アキコ…恐ろしい子!ですよ、マジ。

 

っていうか、、、

 

口が裂けても言えないけれど、、、

 

い、妹に、、、

 

言ってやりたいことがまんま描いてあったりして。。。

 

うん、家庭平和のために、絶対彼女には読ませないし、

私が読んでしまったことすら、知られないように気をつける。

 

でも、5巻は予約するよ!( ー`дー´)キリッ