ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

超長距離ライド!

土日は自転車乗りまくり。

お天気良くて、最初は気持ちよかった~

でもだんだん疲れて、「早くスイッチ入れ~」と思ってた。

スイッチが入ると、足も軽く、いつまでもず~っとこげる気持ちになるんだよね。

 

Mちゃんによると、「それってランナーズ・ハイだよ!」って。

 

私のランナーズ・ハイのイメージは、

すっごく楽しくって、(≧▽≦)/←こんな顔でキャッホーイって走る。

ゴールしてももっと走りたくってたまらない!!

 

だから、私別にそんな「ハイ」じゃないし~

「ぼーっと足を惰性に任せてちょこっと動かしてると、

なんということでしょう~30キロ越えました~」

ずっとこげるけど、テンションは低い。

それでも楽に漕げるのは、なんか出てるんだろうな~

 

とりあえず、自転車は当分いいや。筋肉痛だし。