ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

3月までの走行距離

 1月から3月末までの走行距離を計算した。

ブルベ2回(200と300)を含めて累計917.32km@41時間55分

おお、頑張ってるじゃないか!

来週末は360km予定だから、今年はいきなり1000km超えだ~

とはいえ、あまりウキウキしない。

ブルベは走っている途中、すごく辛いから。

前は、すっごく楽しかったのになー

やっぱり、自分のペースじゃない。

走っていただいているという時点でダメっすね。

でも、辞めるのはもっと先でいいと思う。

引っ張ってあげるんだからそれでいいじゃん、

って、私を中心に引いてくれるんじゃなくて、

自分の思ったペースで私が走れないと不機嫌になるじゃん。

それが嫌だ。ほんとに嫌だ!

 

そもそも、自分でいろいろできない時点で参加するべきじゃない。

嫌だヤダヤダ…

自分でできるようになるしかないのか。。。

あー、今年SR取れたらやっぱり引退したい。

つーか、イベント主にして、自分で全てやらなくてもいいものに

参加しよう。。そうしよう。。。

 

なんか、辛い。頭痛い。

でもわかってもらえない。

自分のペースに落としてくれなきゃ走れない、って後から訴えても

なんかごまかされるだけで「大丈夫だよ」しか言わない。

そうじゃない、それはアンタの考えで私の考えじゃないでしょ、

と。

 

ふー、、、表現力のない自分がダメなんでしょうか。

もう我慢出来ない。

 

とりあえず吐き出して、やれることはやる、

頑張れることは頑張る。

 

レッスン、頑張ってこよう。。。