ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

リーズの結婚@牧阿佐美バレエ団

リーズの結婚は牧阿佐美バレエ団でしか許可されてない、と聞いて、

観に行ってきた。

面白かった~~(*^_^*)

 

リーズの中川郁さん、抜擢だったそうで、若々しくキュート!

リーズにピッタリ!という踊りでした(*^_^*)

スワニルダとかもイメージに合うな~

 

コーラスは菊地研さん。

ベテランさんだったそうで、、年の差婚かと…。

 

シモーヌ(リーズのお母さん)保坂アントン慶さん。

表情たっぷり、マイムが自然で上手~。

木靴の踊り、良かったです!

 

アランは細野生さん。ウチの先生に言わせると、

まだまだ工夫の余地がある。とのことですが、

ワタシ的にはよかったよ~。

最後の方、コーラスより良かったんじゃ!と持ってってしまいました。

 

若いおんどりとめんどりも(≧∇≦)/ブラボーー素晴らしい!

あれ、すっごーーーく難しいよね!!

とっても魅力的だった!

 

コーラスは、衣装と髪型と化粧でもっとステキになった気がする。

ピンクのリボン(大)胸の真ん中にばばーん!ってどうよ。

リーズの持ってたリボンと揃えたんだとはわかるけど、

もっと何とかならなかったものか。

ネクタイ風にするとか、とにかくペタンとしたサテンのでかり・ぼ・んじゃなく、

細いひも(リーズも持ってたのは新体操で使う感じの細いリボン)を

軽く結んだようにするとか…。

髪型も7・3分け風じゃなくてさー、短くしたほうが若々しいと思うのだけど。

 

会場案内や、チラシを配ったりと、多分バレエ団の方だろうな、という

美女たちがそこここにいらして、思わずドキドキしちゃった~(≧∇≦)/

そんな中、入口近くで目を引いた、小柄な赤いスーツのステキなおばさま。

折れそうなピンヒール(しかも10cmは余裕で越えてそう)、

首の後から背筋までまっすぐ伸びて、後ろ姿がもう美しい!!牧先生でした!!

パンフレットから80歳を越えていらっしゃる?!とすっごくびっくりしました。

あ~、あの首と背中、あんなふうになりたい!

 

ラ・フィーユ・マル・ガルテ@ディアゴスティーニを持ってるけれど、

観に行ってよかった(*^_^*)

次に観に行くのはバレエフェスかな♪楽しみだわん☆彡