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ruiruix’s diary

ロードレーサーとバレエ、ときどき仕事

ロードレーサーとバレエ、ときどき仕事

この春に、止めたいこと!自分に勝つ~ヾ(*`Д´*)ノ"

その他

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」

私は、この春にヤメるんだ。

もう、ダイエットは飽きた。去年の今頃より 5 k g も 増えた。

いいじゃん、ウワサのBMI指数も平均値よりは少し下なんだし。

166cmもあれば洋服がLサイズでもしょうがないじゃん?

美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、楽しいじゃん!

いちいち食べたものを記録して、いつもいつも「この脂質は…」とか考えて、

ご飯何グラムとかキッチンスケール常備して、

どっちのほうがカロリー低いか、でメニューを選んで、

朝体重を測ってがっかりして、折れ線グラフとかノートに書いて、

週末に平均値を出して前週と比較して凹んで、

引き締まって見える黒しかレオタード着れなくて、

デニムがキツくなって、カバーできる超ロングスカートばっかりになって、

写真を撮ってもらったらほのかに二重あごっぽくて、

あきらかにふっくら顔になってても、、、

 

よくないよぉ~(T_T)

 

あああ、ヤだ、まだ、チュチュ着て舞台で踊りたいんだ!!!!!

 

なら、止めなきゃ。

まずは夜更かし。12時には布団に行けるようにしなよ。

逆算して、11時にはパソコン止めれ。うん、がんばる。今日から。

そして、酒!

週末は、飲んでもいい。そこまでキツくするとつらいから。

問題は平日だ!

ダラダラ飲みを止めな。

ごちそうさまをしたら、机を片付けちゃえば、そこにいても大丈夫じゃないか?

最初のビールは美味しくいただいて、それでオシマイにするんだ。よし!

 

一番のガンは、5-6時の腹減りタイム。

ココを乗り切るのが一番のキモ。

言い訳を探すのをヤメるんだ!

今日は結構運動したから、、、とか

ストレス解消だ~とか

悪くなっちゃいそうだからもったいないとか、

とにかく食べてもしょうがない、という言い訳を止めろ~~

 

頑張ります。月1kgの予定で痩せてく予定です。多分。。。きっと♪