読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ruiruix’s diary

ロードレーサーとバレエ、ときどき仕事

ロードレーサーとバレエ、ときどき仕事

秋にシュツットガルト・バレエ団来日~(≧∇≦)/

舞台レポ

くるよ~~~(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/

待ってたよ~

ロミオとジュリエットが、11/13(金)、14(土)、15(日)

オネーギン、11/21(土)、22(日)、23(月・祝)

ガラが11/18(水)

全部行く!!!オネーギン、日参しちゃおうかしら。フフフ

 

6月初旬にチケット発売、日程開けておいてね~(*^_^*)

 

シュツットガルト・バレエ団は3年前に来日してて、

私はその時の演目「じゃじゃ馬馴らし」観に行って面白かった!

アジア系のスージンカンさんが主役で、喜劇。

物語を踊りで表現してるのがすごく分かって感激した記憶が。

(ただし、秘蔵のビデオを見せてもらったことがあり、

ソッチのほうがすごかった!)

白鳥の湖も演目にあったのだけど、そちらは観なくて後悔したのよね。。

だから、今回は両方!すげ~~、自分!!

 

オネーギンは東京バレエ団の吉岡さんとシュツットガルトエヴァン・マッキーさん

(移籍しちゃったのね!!)のを一度観てて、

すごく心を動かされたのだった。

その夜、映像を探すも見つからなくて、仕方なくCDを購入した想い出が。

だから絶対、、、と思ってたけど、エヴァン・マッキーさんが故郷カナダへ移籍して

出演が微妙なようです。(´・ω・`)

え、出て欲しいな…本人は希望してるというウワサがネットにはあるけど。

 

ま、とにかく、秋の舞台をご褒美に、身体を引き締めにゃ。

あ、、、ここんとこ、コレばっか。ふぅ。