ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

体型は競技を表す。…(T_T)

昨日、レッスンだった。

いつも、明るい色が好きで、レオタードもそうなんだけど。

昨日はもうどうしようもないから、黒のにした。

そんで、レッスンにいったんだけど。

鏡を見て愕然としちゃった。

 

…うん、自転車競技者、ってシルエットだったよ。

バレリーナぢゃナイ…(T_T)

 

体重の割には、ぽっちゃりって感じはあまりナイんだけど…。

 

装飾のない真っ黒ボデーの印象は。

骨太。がっしり。もも筋しっかり!

ムキムキまでは行かないケド、頑丈そう。

 

…とてもじゃないけど、バレエやってますとは微塵も感じられナイ(T_T)

トウシューズで立った時でさえ、突いても倒れそうにない安定感!

 

そりゃーもう、鍛えあげた鋼の身体っぽかった!

アスリートといえば聞こえはいいのでしょうが、、、orz

まーね、1日で200キロも300キロも走るんだから、

身体もそれに対応するわな。

自転車仕様になってもしゃーないさ。

あ~ん、でも、まだ、バレリーナの夢が捨てきれないんですけど(泣)

 

だから、やっぱり、また身体絞るわ。

とりあえず、朝食・昼食は記録したよ…。