ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

ダイエットに豚肉…ほんとか?

再放送だと思う、林先生の番組。

ダイエットには豚肉、むくみ解消にも豚肉。

貧血には鶏肉!おお!

はーい、私はこれから豚肉だよ!

「…豚肉になっちゃったらダメやん」

はい、その通り…

 

もう1年以上、レコーディングダイエットをやり続けて、

途中、嫌になったり、嫌になったり、嫌になったりして抜けてる時期もあるけど、

大抵1週間ほど休んでまた戻って、を繰り返してた。

ま、続けたことはエライよ、自分を褒めてあげよう。

 

でも、もーなんだか嫌になっちゃったんだよね。

2日間酒のんで楽しく食べると1キロ2キロ元の木阿弥。

ちょっとだけ控えてその後の数日で元に戻しましょう、って

戻んないから。

 

今週は排出機なんだけど、もうやる気なし。

でも夕方レッスン。

もうどうにでもな~れ☆彡