ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

ガッツリ走ってきたよ~~!!自転車で200km( ー`дー´)キリッ

週末はまーさーに、チャリンコ日和。

ガッツリ走ってきたよ~~200km(≧∇≦)/

 

目標

・平坦コースだから、行きは25km/h。帰りは20km/h

・休憩は10分まで。

・登りの足の回し方を思い出す。

・ちゃんと車間距離を詰めて、風よけにする。

反省

・9時間台でゴール!とりあえず、目標数値クリア。ただし、行きは軽い向かい風のためか、もう25kmギリギリくらいで左股関節がヤバい感じだった。帰りはその分、追い風~~(≧∇≦)/28km/hくらいでドンドン回せた♪予定目標とは逆だったけど、結果は同じ。風の神様、ありがとう!!

・休憩は4箇所になるかもと予測していたけど、3箇所でおkだった!最後少し時間使ったかな。でも20分弱だったと思う。よしよし。

・平坦基調だけど登りのリズム、なんとか思い出した。もうちょっと山走りたかったかも。

・車間距離については向かい風の時はくっつこうと思っても、押し戻される感じで、ズリズリと離されてしまった…まだ足が足りないよのよ。。追い風の時はバッチリ。鼻歌交じりでついていけたっ!

ちなみに、今回のBGMは、某漫画のヒメでした(^_^;)

この前はれりご~♪

今朝から肩こりキツイ。これって鍛えるべきなのは首?肩?

どうやって鍛えればいいか?うーん、走るしかないのかな~

とりあえず、ローラー台の時にもっと頭を起こして走ることにする。

 

んでもって今日はこれからバレエだ。すごいな~、私。

自分はどっちかというと病弱と思ってたけど、頑丈じゃん。(母の呪いだ~(笑)

か弱い守ってあげたい女性にはなれなかったけど、愉しいからいいや!

その前に洗濯物を干さにゃ~。