ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

箱根駅伝!

すご~い!神の大地君!ぶっちぎりと思ったら新記録なのね!!

明日も楽しみ♪

マラソン、自分で走るのは大っ嫌いだけど、駅伝見るのは好き♪

東洋大学がんばれ~☆彡

 

年末に手入れをしたバイク君。

いや~、すっごく速くなった!

今まで、1時間28kmくらいでトレーニングしてたけど、

いきなり1時間で35kmくらい行ける∑(゚Д゚)

1月末のイベントがちょ~楽しみになってキタ!!

 

ポアントは、ゲイナーはやっぱりダメ…新品のうちに譲ればよかった…orz

パッドを工夫して、今までのマーシャPPで行こう。

2足あるから、なんとかなるでしょ。

バイク中心な生活をしてると、どうしても前かがみで猫背なクセが出ちゃうから、

ローラー台の後、せめてパドブレの練習をすることにした。

あっそうだ、下に引くリノニュームを探そう!

 

★今日の運動 またあとで。