
ruiruix’s diary

ロードレーサーとバレエ、ときどき仕事

ロードレーサーとバレエ、ときどき仕事

寒い。ので、ウチで自主練。

バレエ

今日はレッスンに行く予定が、、、取りやめ。

うーん、オープンクラスって予約もなしでいいし、気軽なんだけど

つい、冷たい雨が降ってる…とか駅まで歩くには遠すぎる…ので

ひよってしまったワタシ。

その代わり。って全然かわりにならない気もするケド、

軽くバー程度なら自主練もありでしょ。

実は、いいCDを持っているのだ。

 

Ballet Class Music

Ballet Class Music

 

 パリ・オペラ座のイザベル・シアラヴォラのDVDを先生から借りて、

すごいなあって感動、その時の曲のCDが欲しくなって購入。

曲自体もいろんなイメージのがあって、BGMとかでも楽しいと思う。

ちゃんと、バー用は右と左用に2回ずつ入ってるので、そのまま使える。

センター分は1回ずつだけど。

ただ、シアラヴォラのDVDは全然参考にならない。すごすぎて。ワハハ。

バーレッスンなのに、それはそれはドラマティックで素晴らしく、

そのまま舞台で発表できると思う美しさ。

は~、神に選ばれた人だなぁと…☆彡☆彡☆彡

 

さーて、頑張ってこよっか。