ruiruix’s diary

バレエとミュージカル、ときどき仕事

バレエとミュージカル、ときどき仕事

お疲れっす。

用事で駅に行ったら、すごい人!

年末年始の旅行、成田とか今日がピークなんだって

ニュースで聞いてはいたけど、そうなんだ~って実感して帰ってきた。

旅行、どっかいきたいな♪

でも2月に沖縄行くから、年末年始はおとなしくしてよっか。

 

神社の前を通ったら、出店のテントが張られたり、

「警備本部」なんて書かれた机があったり、

ああ、年越し&初詣の準備完了ね~私は行かないケド(^_^;)

 

ウワサになっていたベルばら付きのゼクシィ買っちゃった。

う~ん、絵のレベルはそのママだったけど、

内容は、、、そうよね、ゼクシィの付録だよね、

本格的な話になるわきゃないわね、はは、は…

でもオスカル様のお顔を拝見したからいいか。

 

私は昨日全身調整に行って、歯医者にも行ったし、

後は年賀状を出す、、、だけ…。

わはは、頑張らなくちゃ。

 

★今日の運動 3本ローラー1時間31km!